日記

色々

ツムツムの青い帽子を被ったマイクを見るとヒプマイのじろちゃんを思い出すのは私だけだろうか

なんとなくあれ見るたびにじろちゃん思い出すんですよね…。

ちなみに推しはハマです。

あれってディビジョンごとに共通項があるけど、外見的なものってブクロは瞳、ジュクは髪のメッシュでシブヤとハマが分からないんですよねー。なんなんだろう。

情報がライブとCDだけだから追いついてないのが悲しい…でも漫画は見たいけど見たくない気持ちなんだよなー。

4thライブはライビュで全然いいから行きたい…行かせてほしい!

でもライビュでさえも争奪戦になる…確実に。

とりあえずダーティードーグの曲聞いて寝よう。