日記

色々

姉とのLINE

姉=既婚、別居。月一位で実家に来るので前に使ってた部屋をそのまま使っている。

 

私「Youのroomからmirrorが撤去されました」

 

私「私は止めました」

 

姉(動揺しているスタンプ)

 

私「いやなんか」

 

私「使うんじゃん?って言ったら」

 

姉「ふんふん」

 

私「「これは私が勝手に置いた物だから取って良い」と」

 

私「よく分からない山賊みたいなことを」

 

姉「山姥じゃん」

 

私「山姥。確かに」

 

姉「暖炉にくべるしか」

 

私「いやいや」

 

私「姥捨山

 

姉(びっくりしたスタンプ)

 

姉「さすがっす」

 

姉「じゃ捨てに行くね」

 

私「はえぇ」